2009年10月22日

話題の人・・・堀くんて??

ここ最近なんか気になる人物がいますicon12



その人の名前はright_01




堀 雅哉icon12

話題の人・・・堀くんて??


Wikipediaまであるこの方・・・
mixiにコミュニティーがあり登録ユーザーが20000人を超えたというこの方・・・



芸能人ではありませんicon11



テレビ朝日「シルシルミシル」の1人のADさんですicon10

話題の人・・・堀くんて??

外食店激戦地のオハツ というコーナーに登場し、
そのコメントの面白さから新聞で特集されたり、人気者になったそうで・・icon10


外食店の多く集う激戦地にAD堀雅哉を派遣。
「このお店の出来る前に、どのお店がありましたか?」と聞き、
「思い当たらない」と店長が言うまで探し続ける。
主にその店のお勧めの一品を食べる。

また、コメントの際に自身のボキャブラリーで様々なコメントを言うが
最後は「とってもおいしいです」で締める。


というコーナーですface13



何件回っても必ず完食して、コメントを言うのですが、
なんかそのコメントが面白い・・・icon14




スタジオの芸人さんたちもなんと言うか予想しては楽しんでますface01


あの企画をみて、堀くんのことが気になっている人も多いはずicon14


あのキャラはなかなかいないですよねicon01


シルシルミシル自体が好きな番組ですが、
堀くんのコーナーがやっぱお気に入りface02


11時15分くらいからの番組ですが、
堀くんの食べっぷりを見ているとお腹がすきます・・・face07




Posted by balkan at 17:06