2010年06月24日

CHANEL A/W コレクション 2010

まだまだ夏はこれから・・・・



ですが、すでに秋冬の話題icon10



CHANEL シャネル の秋冬コレクションが、6月23日に代々木体育館で行なわれたそうですicon14


CHANEL A/W コレクション 2010


CHANEL A/W コレクション 2010

このワンピかわいい・・・



会場には、東方神起のチャンミン(Changmin)や、女優の土屋アンナ(Anna Tsuchiya)、
水川あさみ(Asami Mizukawa)、ミュージシャンのアイコニック(ICONIQ)、
モデルの森泉(Izumi Mori)はじめとしたセレブリティが勢ぞろいっ!


テーマは北極で、氷山をイメージした会場を、モデルたちが行き交っていたそうですicon12


春夏に引き続き、秋冬もフォークロアが中心icon14


今回のシャネルで特に目立ったのは、


「ファンタジーファー」


と呼ばれるモコモコのファー素材icon12



動物の毛を使わない、いわゆるフェイクファーですicon14


どのブランドも、秋冬は、ファーブーツなど、ボリュームあるアイテムが多いようですよface01



個人的には、夏ファッションより、秋冬のほうが好きなので、
今から楽しみですicon12



ショーに行く度に決心するのが、


ダイエット・・・



モデルさん達の細さと、かっこよさに影響されるんですよねicon10


でも過激なダイエットをしたときみたいに肌がぼろぼろって訳でもなく
皆きれい・・・


きれいになるダイエットが一番っ!



ってことで



最近飲み始めたのが、すっぽん小町 ですicon14


読モをやっている友人のススメで、迷わず手を出しましたicon10


ダイエット食品ってわけではないけど、
お肌にいいし、体があったまる気がして、新陳代謝が高まっているように感じますicon22


だから、脂肪の燃焼も高まっているような・・・・
体重ちょっと落ちたし・・・


自分の感覚を信じて、続けてみようと思ってますicon21


Posted by balkan at 11:07