2010年07月02日

「嵐」二宮和也、自動車運転過失傷害で書類送検

「嵐」二宮和也、自動車運転過失傷害で書類送検


人気アイドルグループ「嵐」のメンバー、二宮和也さん(27)が、乗用車を運転中に自転車と接触し、
女性にけがを負わせたとして、警視庁目黒署が自動車運転過失傷害の疑いで書類送検していたことが2日、
同署への取材で分かった。

 送検容疑は、6月4日午後0時半ごろ、乗用車を運転中、東京都目黒区上目黒の交差点で、
30代の女性の自転車に接触し、足に軽傷を負わせたとしている。

 同署によると、二宮さんは容疑を認めており、前方不注意だったことも認めていた。

 嵐をめぐっては、今年2月にもメンバーの松本潤さん(26)が追突事故を起こすなど事故が相次いだことから、
所属先のジャニーズ事務所はメンバー5人全員に、年内いっぱいの運転禁止を申し渡している。


【産経新聞】
----------------------------------------------------------------------
なんか大変なことになってますね・・・icon10

でもさすがの嵐ともなれば、事務所も謹慎とか処分をしないんですね・・・
彼らの人気がそれだけすごいんでしょうicon11


確かに嵐の番組はなんとなく観てしまいますface01
昨日の番組もみましたicon14


マネキンのコーナー好きですicon06

昨日は合コンファッション対決でしたねicon12


嵐 VS おしゃれ芸人 でしたicon12


結果的には嵐が勝ちましたが、
個人的には、ロッチのコカドさんの服装が好きでしたねface05


古着ファッションというか・・・


やっぱ男性は小物とかに気を使ってる人とか素敵ですicon12
コカドさんがはいているコンバースとか、相方の中岡さんのスニーカーもかわいかったしicon14


ファッションが見た目にどれだけ影響するかがわかった気がしました・・・(汗)icon10


Posted by balkan at 18:51