2009年09月01日

スターづくしの日曜日♪

先日、24時間テレビの観覧に行ってきました~icon22

2日目なので、かなりの長丁場ですicon10
でも再入場とかできるので、途中で抜けたりできますface01


朝受付をして、1時間くらいで抜け出した私face07


向かった先は・・・・
向井理くんの握手会ですface05

私の中で最近横浜の生んだスターNo.1になっていますface02icon10
あんなイケメンがこの横浜で生まれた事自体がうれしいっっicon06


何話そうか・・・なんてわくわくしながら待っていましたが、
目の前にあのきれいな顔が見えた瞬間・・・頭が真っ白ですicon11


たった一言
「ドラマ楽しみにしてます・・・」とボソッとicon11


だって前の人が終った瞬間から、次の(=私の)目を見てくれる向井くんface12
吸いこまれそうってああいうことを言うんですね、きっとicon12


手がしばらく震えたままでしたが、友人とご飯を食べて、
また24時間テレビの会場に戻りましたicon16


すると舞台上にまさかの人が・・・

ゆずでしたface05


割と近い席なので、照明が当たってなくても見えたんですよねicon14
柔道が好きだった、10歳でこの世を去ってしまった女の子の話をやっていて
その子がゆずの歌が好きだったということで来たんだと思いますicon12


その後、「栄光の架橋」を歌ってくれましたが、
途中で北川さんが泣きそうで声を詰まらせてしまっているような感じが・・・


ただ、2人の声はすごかったですicon14
ビッグサイトに響き渡るようで、感動してしまいましたicon12
「虹」とあわせて2曲、すばらしかったですicon12



日曜は横浜のスターに3人も会えて幸せでした・・・


Posted by balkan at 17:02