2009年06月15日

一杯150円て安くない?!

インターコン最上階で150円「ベトナムフォーガー」-限定提供


 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(横浜市西区みなとみらい1)31階のエイジアンビストロ「スパイシーJ」は6月15日、7月16日、8月15日の3日間、横浜開港150周年を記念し、人気メニュー「ベトナムフォーガー」を、150円で提供する特別企画を実施する。

 ベトナムフォーガーはベトナムの定番ヌードル。米粉から作られた麺とチキンの旨みをきかせたスープ、香草(パクチー)の組み合わせで、さっぱりした優しい味わいが特長。通常価格は1,260円。特別価格での提供は、ランチタイム限定で先着15人。(11時30分~14時30分、土日祝は15時30分まで)。


【ヨコハマ経済新聞:2009年6月14日】より

---------------------------------------------------------------------
市内の商店街で、「横浜開港150円商店街」ていうのもスタートするみたいなので、これもその一環かもしれませんねicon12
150円て安いですよねface08?!
ラーメンだって安くても500円くらいはするんじゃないかな~icon10(日高屋とかはちがうけど・・・・face01
家の近所にも「フォー」専門の屋台があるのですが、毎晩独特な香りが漂っていますicon16
隣にあるのがマックなので、お腹いっぱいのときに通るとちょっときついですface07
でも結構人が入っているので、ちょっと気になるのですが、フォーにも香草系は入っているんでしょうか・・・?
アジアンフードで、私が気になるのは常にそこです・・・icon11
お店ではなんとなく聞きずらいので、なかな挑戦できずにいる料理は多いですicon28



Posted by balkan at 16:08